夏の別注アイテム、3型同時入荷!!

今週は夏に向けて仕込んでいた別注アイテムが3型いっきに上がってきましたのでお知らせします。

クラシックジャージ2014
STEMDESIGNと2012年からコラボレーションを始めたクラシックジャージの第2弾です。
素材にはより軽くて柔軟性にとんだクールマックスを使用。吸汗速乾性だけ無くスポーツに適したフィット感です。
ボディにはカジュアルに着れるプルオーバータイプを採用、アーバンデザインのサイクルパンツにより相性のよい スタイルです。
サイクルスポーツならではのブルーとピンクをライン使いに選んでみましたのでお楽しみいただければと思います。

マグホス6分丈別注 デニム

CCPの定番パンツとしてヒストリーを持つマグホスを、デザインはそのままに素材や付属など隅々から選りすぐりました。
素材にはストレッチ感がよく肌触りがソフトなインディゴデニムを使用しました。
特徴である立体ポケットの使い勝手を良くするためにファスナーにYKKの最高級ブランドであるエクセラを採用。
ここは是非手を入れてみてください。
開閉が格段にスムーズになり、ものの出し入れでの歯あたりが別物的にソフトになりました。

絞り染めエコキャップ
アメリカで流通していたエコバッグをCCPがハンドメイドでリメイクしたのがエコキャップ。
今回は更に 2色に絞り染めで色分けしてもらいました。染料にも浅草仕込みのの最高級染料を使用。アナログ感満載の 一点物シリーズは、個体ごとに素材から色の入り具合まで違いがあります。

夏は直ぐそこまで迫ってる気配ありますね。
個性の際立つこだわりのギア選びに是非お役立て下さい。


クラシックジャージ2014/STEMDESIGN×CONECTED/9,200円+tax
コットンストレッチニッカボッカー/STEMDESIGN/13,000円+tax
フォルダブルヘルメットプレミアムエディション/CARRERA/19,500円+tax
サイクルキャップ/Cafe du Cycliste/3,200円+tax
サイクルメッシュグローブ/rin project/5,000円+tax


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です