カテゴリー別アーカイブ: Raw Low MountainWorks

色で選びたい!RawLow Mountain Works新作

ここ1週間で日本全国暑くなってきたみたいですね。

トップスは半袖でよくなり、持ち物も身軽になってくるのが初夏の習わし。
今週はRawLow Mountain Worksの新作が大量入荷となりました。
今回は色展開を充実させましたのでウエアと合わせてコーディネートをお楽しみいただけたらと思います。

Beetle

今回発表された新型バッグはBeetle。
18l350gと小型軽量のバックパックで、裏山や低山のワンデイハイクにジャストなサイズ感。
丸っこい形がカブト虫っぽいですね。

昨年リリースされたDinkyをベースにRLMWの定番素材1000デニールのタフなナイロンを使用。
パッド入りのショルダーハーネスがついたことで背負い心地は格段に向上してます。

Nuts Pack
かわいいアーモンド型のヒップバッグとして人気が高いNuts Packが今回はビタミンカラーの5色展開での登場となりました。

Nuts Packは3ウエイで使えるユーティリティが特徴でしたが、Beetleとはフロントで連結できるようになり、さらに使い勝手がよくなりました。
アウトドアでの使用に便利そうですね。

Tabitibi Tote

長らく欠品していたTABITIBI TOTEも一気に補充。
Xpacバージョンはオリーブドラブとロイヤルブルーが新色です。

元祖1000デニールナイロン版も入荷。
フォレストグリーンが久しぶりに復活で新鮮です。
この素材はBeetleも含めオートミールカラーが生地廃盤のため今回で最終ロットになるようですので、気になる方はお早めにどうぞです。

RawLow Mountain Works商品ページに進む

NUTS PACKはアーモンド型のヒップバッグ

今週はほぼ全ての商品が完売していたRawLow Mountain WorksからBAMBI XpacTabitibi Tote Xpac、NUTS PACKと3型がリストックされました。
中でもヒップバッグタイプのNUTS PACKは初回生産時に一瞬で完売したため、ご紹介する機会がなかったのでここであらためてお披露目します。

幅23cmで75gと超軽量!なボディは丸みを帯びた綺麗なアーモンド型をしてるのが特徴。
ほのかな光沢もあり、どこかレトロな雰囲気が漂いますね。

素材には薄くてしなやか、防水性もしっかりしたシルナイロンを使用。
止水ファスナーも使用しており、奥行きもあるのでカメラなど立体的で濡らしたくないものも運べます。

パッカブルになっていて手のひらより小さくなるのでポケットに入れて手ぶらで外出して、必要な時に取り出すのもオーケー。

RawLowのバッグはどれもストラップがとても使いやすく、今回も胸にワンタッチで固定。
スマホ、財布から500mlのペットボトルまで入れて余裕があるサイズ感は、つけてみたらちょうど良いバランスに収まってくれました。(モデル身長175cm57kg)
フィット感も良いのでこれでサイクリングからハイキングまでキビキビ行動できます。
こちらが深みのあるパープル。

NUTSPACKはヒップバッグという事でウエストへの収まりもよし。
ジョグにも相性良しです。
アーモンド型は身体の動きを邪魔をしない絶妙な形。
こちらはグレー。茶色がかった色合いです。

この手のバッグにハンドルがついてるは珍しい。
なんだかハンバーガーとシートでも入れて公園でも行きたくなるような雰囲気です。
こちらはかなりダークめなネイビー。

NUTS PACKはTabitibi Toteほどの容量がなくても良かったり、行動しやすいフィット感を重視する方には特にオススメしたいバッグ。
寒さのピークはそろそろ越えそうですので、日差しのある休日に使えば心なしか春を感じやすくなる軽やかさに満ちた一品です。

RawLow Mountain Works商品ページに進む