カテゴリー別アーカイブ: MURB

BUDO×MURBグループラン

7月13日火曜日には久々のグループランを行いました。

今回はウエアとドリンクの新規取扱ブランドとのコラボです。

BUDOは高機能ながら他に見ない表情のある素材を使い、シンプルなデザインの中に配色やカッティングなどでユニークなアクセントをつけたものづくりが特徴。
デザイナーの小松左京さんは、ロードもトレランも楽しむ生粋のランナー。
新作を発表した際にグループランを主宰していたことからお互いがランナーを呼び合うグループランのコラボにいたりました。

ブランド立ち上げは2020年6月末と言うことでちょうど設立1周年に当たる記念グルランだということも後から判明!

MURBはプロテインウオーターという新ジャンルのドリンク。
350mlのペットボトルなのでゴクゴク飲めて喉の渇きをいやしつつプロテイン20g、BCAA5000mg、クエン酸1000mgをまとめて補給できる優れもの。
プロデューサーの加茂基香さんはサーフィン、トライアスロン、マウンテンバイク、トレイランニングとアウトドアスポーツに精通した市民アスリートであることからお付き合いがスタート。
今のところ店頭のみでの販売ですが、冷蔵庫が到着しましたのでいつでも冷えた状態でお召し上がれます。

ランニングに相性がとても良いということでグルラン参加者にもれなくご提供いただけることになりました。

今回はオリンピック開催直前ということで国立競技場を1周しようと出発。

競技場周辺は準備のため立ち入れなかったのですが五輪のモニュメントにはアクセス可能でした。
色々あっても無観客でもアスリートの祭典としては最後の砦としてしっかりやってもらいたいですね。

アフターランは冷えたMURBで乾杯!
確かにランの疲れをフォローしてくれるパワフルな飲みごたえ。
BUDOのトップスは今の蒸し暑い季節のランニングでもべとつかなくて、ストレッチもよく効いているので快適と大好評でした。

グループランはこれから徐々に復活させて行きたいと思います。