カテゴリー別アーカイブ: TOPO

【グループラン】Run With @sayaxx_x

11月23日は市民ランナーの視点でランニングをパワフルに発信している@sayaxx_xさんとグループランを行いました。

イベント内容

当日の天候は雨上がりの快晴。祝日だったので久しぶりに午前中のランにしました。
参加人数は23名。
コースは代官山から目黒川沿いを走って目黒駅経由恵比寿ガーデンプレイスを周る約8km。
イベントとしてはグループラン、TOPOシューズ試走会、アフターでFIXITプロテイン試飲会と3つの要素で構成。
日差しも綺麗だったので私こと棟朝は自転車で並走して撮影に専念。
よって今回は写真多めです。

TOPO試走会

今回の試走会はTOPOのPhantom Phamtom2 UltraFly3と3モデルを用意。
TOPOは甲の幅が広めのナチュラルランニング志向のブランド。どのモデルもクッション性が良いのですが、その代表となるモデルが今回のPhantom Phamtom2。
ジョギングに最適なモデルという事で引っ張りだこでした。
UltraFly3は比較的芯のあるソールを採用したスピード練習にも適したモデルです。


1モデルだと足数が足りない時もあるのですが、今回は十分な数を確保できました。
みんなでTOPOを履いて出発。

グループラン

代官山マウンテンランニングクラブのグループランは、会話のできるゆったりしたペースで走るランナーの交流会。
一緒に走ると話しやすくなるので、参加者がランニングライフを豊かにするヒントを得てもらえればと思っています。

Who is @sayaxx_x?

@sayaxx_xさんはInstagramをフル活用して各地のランナーと繋がりながら、自身のランニングを精力的に発信している市民ランナー。
「ランニングは自由だと思っていて、ファンランも入れたいのでかっちり決められるのがすごく苦手」
と語り、サブ3を目前にしながらも「楽しいがベース」で走ることで自身の力を引き出そうとする姿に共感して今回のランのホスト役をお受けいただきました。

@sayaxx_xさんのInstagramプロフィール

参加者の声

「走れないオイラにも楽しいイベントでした。」

「今回はTopoで息子とオソロ 軽くてしっかり包んでくれる感覚で、とっても走りやすい」

「FIXITのチョコ味 くせがなくてさっぱりしてて粉っぽくなくてとても飲みやすかったです」

「さやかさん朝イチからありがとう またpowerもらったよー」

FIXIT試飲会

アフターでは@sayaxx_xさん愛飲のプロテイン、FIXITの試飲会を開催。
みんなでシェイカーを振って楽しく盛り上がりました。

Go Pro

@weareallonesimple さんがGo Proで撮影して素敵な作品にまとめてくださいました。

次回予告

代官山マウンテンランニングクラブのグループラン、次回は
12月21日夜19時30分集合20時出発
で開催。
ランニング忘年会ということで今年一年お世話になったランナー、ブランド、ランニングクラブの方々もお招きして走りたいと思います。

それでは良いランニングを!