MMA入荷 No Running No Life

今週はMMAの新作が入荷しました。
今季のテーマはNo Running No Life。
もう大会がないのが当たり前になってるから、逆にランニングって生活の一部として欠かせないものになってきてるなってこのタイトルを見て感じました。
第一弾はランウエアが中心だったのですが、今回はライフスタイル的なアイテムが出てきてます。

Pull Over Mountain B.D

ボタンダウンなんだけど胸もとはファスナーで大きく開いて風を取り込めたり、脇にベンチレーションがあって、ハイキングなど軽いアクティビティに対応したプルオーバーシャツ。
パッチワークもとてもリアルで、オフタイムのくつろぎの時間に合うと思います。

もう一色はアロハ柄。
ランパンを夏のハーフパンツとして履くときにも相性よくまとまる機能性とデザインのバランスがちょうど良い仕上がりだと思います。
ゴールデンウイークの小旅行から活躍しそう。

Multi-purpose 9pocket Pants Light

昨秋に発売されて好評を博した9ポケットパンツが、夏でも履ける軽くて丈夫な素材でリニューアルされました。

9つもあるポケットは右に左に腰にとそれぞれ手を入れやすい角度でつけられてあり、必要ものを仕分けして手ぶらで行動するのが目的。

ももにゆとりがあってひざ下が細くなったシルエットもベタつかず動きやすくて心地よいです。

3pocket Run Skirt

MMAが初期の頃から作り続けているのがランスカ。
そんなに一般的なアイテムではないのですがじわじわとファンを増やし続けて最近ようやく他のブランドでも見かけるようになってきました。
ランパンだけじゃない広がりが出るのが楽しいとよく言われますよ。

今季は久しぶりにデニム柄も登場です。

まとめ

MMA今回の入荷はカジュアルで着まわしやすいアイテムが中心。
今季は少しゆっくり目の入荷となってますが、この後もまだまだアイテムが控えてますので入荷があり次第アップしていきます。

MMA商品ページに進む