KEISUKE 漫画出演!

今日は非常に個人的な事で大変恐縮ですが、ちょっとしたニュースを書かせてください。

なんと私 KEISUKE、「夢子ちゃん」という漫画に縁あって出演を果たしました!

映画にもなった「俺はまだ本気出してないだけ」の原作者である青野春秋先生がウェブで連載している短編漫画です。
実は青野先生とは以前より少しお付き合いがありまして、今回縁あって出演に至らせて頂いたわけなんですが、自分が漫画世界の住人になっているのが凄く非日常的で素敵な体験でした。しかもちゃんとセリフも付いているんですよ 笑。

「夢子ちゃん」は幻冬舎プラスで連載中です。どなたでも無料でお読みになれますので、ご興味ありましたらご覧になってみて下さいね。
ちなみに私は第3話に出演にいます。ケイスケの役どころもチェックしてみてください☆

 

KEISUKE


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です