自転車をなめちゃいけません。

こんにちわ、HALKIです。

今日の東京は小雨がパラパラと降っていて、昨日までとは打って変わって

涼しくてかなり過ごし易い気候です。

毎日これ位の気温でいいのに・・・

今日は久しぶりにバイシクル情報を・・・

こちら!!

Nullabikeconcept1_2

最初見たときは度肝を抜かれました。

軸が・・・・・・・・・・・無い!!

よく見てみると後のホイールの内側に歯がついているんですねぇ。

直接スプロケとホイールを噛み合わせる仕組みになってます。

でも・・・・ブレーキは!?

そしてこのフレーム形状!!  かなり僕好みです。

なんか伸び縮みしそうですよね・・・

あ!茶色い丸の部分は電車の車輪みたいな感じで、ホイール一周が

レールの役割を果たしてるのか!!?

ハムスターも遊べちゃうじゃないですか!(笑)

でもぶつかったらすぐグニャってなりそうな・・・

まぁ、コンセプトモデルなんで市販させるのかどうかは分かりませんが、

人間の想像力に限界なんてなさそうです。

そんな感じで今回はここら辺で(’~’)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です