before/after展 あと2週間~♪♪

こんにちは~♪♪♪

只今、before/after展を開催中で、
アートの方も変化型なので、
日々進化を遂げておりますsign05

080818_182001_3
 

錆びが進行していくアートなんですけど、
休み明けに来てみたら・・・

こないだまでかわいい藻のように付着していた錆びが・・
茶色く変色してる~eyeeyeeyeっっっ

最初は家に欲しくないup?とか言って
はしゃいでいたんですが、ここ最近の進化はすさまじいです~sweat01
変化のスピードも速くなってきてて、

これは・・・何???
何?これは。

大分、進化を喜べない物体になってきましたっっ
でも毎日見ていると、なかなかかわいくて、憎めない子ですヨlovely

9月4日までこの子の経過を見守りたいと思います~ribbon