バッグブランドLARS取り扱い開始です

今週は新規取り扱いブランドとしてLARSのメッセンジャーバッグが入荷しています。LARSは制作に携わっているのはまだ20代の若い自転車世代のバッグブランドです。この商品を皮切りに元気なんだけど頑張りすぎなくて使いやすい良品をセレクトしていきます。ご注目ください。

そして今週はブログを別立てで書いちゃいましたので、もしよかったらご覧になってください。タイトルは「輪行日記その2」です。マニアックな内容だと思いますが、輪行に興味がある方は目を通されていると後から役立つかもしれません。自分も他のブログや自転車やさんで教えてもらったことなので。

しかし今週は雪の日があって自転車に乗れない日が2日ほどあったんですけど、つくづく思ったんですけど自転車に乗ってるほうがあったかかったですね、運動する分。

輪行日記その2

そしてこのブログを読んでくださっている方でまだTwitterに参加してない方はよろしければご参加ください。
ゆるいけれど一方通行ではないコミュニケーションがみなさまともてたらきっともっと楽しいと思います。
けっこうまだまだわからないことだらけですけど、一緒に遊びましょう。
Twitterでのアカウントは@connectedtokyo
になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です