仕掛けたっぷり、プレイボストンバッグ入荷

今週はP01ことプレイデザインから、MSPCとのコラボでとてもユニークなボストンバッグが発売されましたのでご紹介します。

このボストンバッグ、基本スペックから。約40リットルと大容量で、表面は目が詰まった水を通しにくいキャンバスで底面には通常のナイロンの4倍の強度があるコーデュラナイロンを使用、ファスナー類も全て止水ファスナーを使用と
ハードな条件下でもガンガン使えるタフな仕上がりになっています。普通に手提げで使うほかにストラップを使ってショルダーでも使えます。


底面の止水ファスナーを開けてストラップを引き出すと、リュックとして背負うことが出来ます。
旅行に出かけるときでもハンズフリーになれて自転車にも乗れてしまう斬新なアイディアです。

そして底面にはもうひとつの仕掛けがあります。横方向についたストラップを使うと自転車のリアキャリアに固定できたり、スケートボードを固定してキャリアのように転がすことが出来るのです。
このストラップ、他にも銀マットを固定するとか色々使い道が広がりそうです。

ツーリング、旅、フェスなど移動しながら遊びを楽しむ人々にとって、なかなか出会えないデカバッグの登場。
ボストンバッグってたっぷり入っていいんだけど、使い勝手がイマイチだったんだよなーなんて思ってた方にも朗報です。

プレイデザイン商品ページに進む


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です