BROMPTON IN PALACEに参加してきました

今日3月10日はBROMPTON IN PALACEというイベントに参加してきました。 このイベントはBROMPTONオーナー達の交流会で、2ヶ月に一度皇居前の広場に集合して
撮影会やランチ、グループライドなどを行うものです。
私は本日初参加だったのですが、今回は1周年という事で発起人さんから記念のチロルチョコとカードが配布されました。

朝10時からいろんなカスタマイズを施したBROMPTONがゆるく集まりだして談笑タイム。ワンちゃんがバッグに乗っているのがラブリーだったのでオーナーさんとお話したら、なんと小径車で有名な和田サイクルの代表の和田さんだったようです。

団欒のひと時の後は撮影会。カラフルな色バリエーションがあるBROMPTONを色別にグラデーションになるように一列に並べて数えてみたら、前回を大きく上回って85人が参加でした。 スゴイ!

ちなみに私はオレンジなのですが、オレンジは少数派で他に一台しかいないことも分かりました(^^;;

今度は小さくたたんで隊列を変えて撮り直し。

発起人のかぶきあげさんです。

BROMPTON IN PALACEは隔月の奇数月で開催。
ブログはこちらから。FACEBOOKのページもあります。
BROMPTON乗りだったら誰でも気軽に参加できるピースフルな集いでとても楽しかったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です