つぶやきセレクト他12月17日

最近は意識が変わる事をいくつか始めていて、どれもが関連していて、半年位したらかなり自分が変り、お店としても変っていけるんじゃないかとわくわくしています。
2010年代に向けた準備みたいな感じで。

10月携帯をiPhoneに変える、
11月自転車を変えて輪行通勤を始める、
フォトリーディングを始める、
12月Twitterをはじめる、
起床時間を変えて朝型に生活時間帯を変える
などなど。。

そんな中で今まで書けなかったことが輪行で通勤するということなのですが、今日はブログにしてみました。

輪行通勤始めました

よかったら見てみてください。(下段参照)個人的なことではあるのですが、輪行についていろいろなブログを読んだり、お客様に教えていただいたりしたことがとても参考になって自分も新しいことができたので、何か伝えられたらと思ってこれからも折を見て書いていこうと思います。

そして、先週のTwitterでのつぶやきセレクトは以下になります。
先週はサイクルモードなどいろんなイベントが盛りだくさんでしたねー。自転車買い換えたのも去年のサイクルモードで試乗しまくったのがきっかけでした。

http://twitter.com/connectedtokyo

12月11日 Fri, Dec 11
23:06 普天間基地問題に関しての、捩れながらも希望的な予測がでました。ここまでいったら政権交代以上にすごい。本当に日本が元気をとりもどしちゃうんじゃないか。
http://tanakanews.com/091210okinawa.htm
22:10 最後の部屋は体験的な感動でした。RT @mainichijpedit: ジョン・レノン・ミュージアムが閉館を検討しているようです
http://bit.ly/8HRgV8
ジョンが大好きなのにまだ行ってない!来場者が減ってるようなので、応援に行って来ようかなあ
21:34 来年モードのカッコ良さ!RT @mainichijpedit: ジョン・レノンが愛用した「リッケンバッカー」と、独自のスポーツカーで知られる光岡自動車がコラボしました。ちょっとカッコいいかも
http://bit.ly/7WPwDr
12:29 自転車のチェーンがカフスボタンに。。。http://ow.ly/KP01
12:28 ビジュアルに?を感じる不思議なニュースですね。RT @tetra_: ノルウェー上空の謎の螺旋。現実に起きているとしても、もはやあまり驚かないのはなぜだろう。CGよる既視感かな。
http://ow.ly/KOSn

12月12日 Sat, Dec 12
11:59 幕張メッセで行なわれてるサイクルモードに行ってきました。Nari/Furiがプロデュースしたブリジストンの自転車、HELMSが御披露目。めちゃクール。17万は安い!
http://twitpic.com/t54hc

12月14日Mon, Dec 14
23:51 RT @yokoaoki: RT @HikaruIjuin: INAとTOTOの創始者が兄弟で社名を逆から読むとANI兄、OTOTO弟。ってのも、ガセらしいけど、天才だと思う。作った人。
17:25 昨日ご近所のshop Juzで行われた伊藤清泉さんのライブペインティングの作品です。 (下段写真)

12月15日Tue, Dec 15
19:13 フリーペーパーLJ最新号が届きました。テーマはThink Globally Act Locally
http://ow.ly/MgZg

12月16日Wed, Dec 16
18:05 こんなクルーズがあったんですね。やってみたい☆RT @norihito1978: 自転車で、アーバンランチ http://www.urbanlaunch.net/ に乗って自転車とともに台場までいくバイクラリーはどうかに?!(^^)

などなど、よかったらそれぞれのリンク、クリックしてみてください。

そして最後は年末年始の営業案内です。

年内は12月29日まで。新年は1月4日初売り。

とさせていただきます。

12月14日@juz 伊藤清泉さんのライブペインティング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です