春服続々入荷、CCPシュミッツ明日発売!!

今週は気温もぐっと上がって急激に春らしくなって来てよかったですねー。自転車通勤をしていても景色を楽しむ余裕が出てきたりしてだんだんルンルンになってきましたが、皆様はいかがお過ごしですか。お店のほうもそれにつれて各ブランドの春物がてんこ盛りであがってきましたので、ここのところは毎日チョコチョコと新商品をアップしています。

今は毎日アップしても追いつかないので来られる方は今週末あたりぜひお店のほうにも足を運んでいただきたいところですが、今週は特にCCPがモリモリと新作を発表中です。

そして本当は今日アップしたかったのですが、明日発売になったのがCCPのパンツの中でも毎年春の恒例定番パンツととして不動の地位を保っているシュミッツです。

今は手元に無いのですが、サンプルをスタッフが試着した業務用フォトをプレで公開しちゃいますね。
じゃーん!!

Schmitt

今日アップしたものはトップス中心ですのでパンツを物色中の御仁は明日のアップも是非チェックをお願いします。

ということで今日は残すところはこれにつきます。

浅田真央ガンバっ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です